あさって(15日)連載開始の新作のあらすじが完成したので公開します。  望月保は27歳、自動車部品工場の工員となり九年目。仕事は順調。  だが、もともと高校のクラスメートで、デキ婚で結婚した妻の茉利子との関係は冷え切っていた。茉利子は専業主婦。結婚生活は八年目。結婚ニ年目に茉利子の不倫が発覚し再構築した過去がある。  夫婦の営みも妻から拒否されてもう五年。娘はかわいいが、離婚の二文字が脳裏に浮かぶ。  もう別れるしかないのだろうか? 別れても娘と会わせてもらえるだろうか? 妻はそんなに僕を憎んでいるのだろうか? 妻はまた僕ではない誰かと恋をしているのだろうか?   僕はまだ妻との再構築をあきらめることができない。妻は僕との関係をどうしたいと考えているのだろう? 迷える保の、そして茉利子の愛の行方は――
2件・2件
えらいリアルなキャラ設定すね!
1件1件
コメントありがとうございます。 プロット作らないかわりに、キャラ設定にはこだわります。
1件

/1ページ

1件