みなさまこんにちは。ビジネス同棲読んでいただきありがとうございます。 BLではないのですが、嬉しいことがあったのでご報告させてください〜。 別PNで参加していた「感情乱高下お針子は、イケメン騎士に見い出され、王宮に花開く」がカクヨム中編お仕事小説賞で中間選考を突破しました〜! これ、昨年訳あってしばらく書けなくなってしまったときに、ぜってーこのまま書けなくなるもんか! と気力を振り絞って書いたものだったので、中間通っただけなんですけど、とても嬉しいです。  現世で和装のお針子だったアラフィフが、異世界で17歳に生まれ変わり、労働環境のきっついお針子なんてもう二度とやらないぞ!と思ってたのに、王宮で仕事を得ようとする令嬢に就職氷河期の己を重ね合わせてドレスを縫うことになるも、洋装は知識もないしさあ大変! どうする!? お針子! みたいなお話です。 イケメン騎士はおまけです(笑) https://kakuyomu.jp/works/16817330648364209400 合言葉は 「この胸のドキドキは更年期」 「穴があったらかがりたい、じゃなかった入りたい」 さらっと読めるコメディタッチのお話なので、BL以外もいける方、読んでいただけましたら嬉しいです! マリーアントワネットの時代のドレスってこうなってんだ〜と、またひとつ無駄知識が増えること請け合い。 引き続き「俺様オメガと秘密のドクター」も宜しくお願い致します。 hontさんのセット売りランキングで今日もまだ2位に入れていただいてます…奇跡…! https://honto.jp/ranking/gr/bestseller_1101_1204_012_029029990000.html?tpcl=2
21件

この投稿に対するコメントはありません