便葉

皆さま、お久しぶりです(*^▽^*) 長い間、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 この度、イケメンエリートシリーズの最終章をお送りする事となりました。 え? でも? トライアングル的極上恋愛の小説の方は? と、思ってしまう方も多いと思いますが、それはまた次の機会に更新していきたいと思っています。 イケメンエリートシリーズを完成させたい思いが強く、ちょっと書き始めたつもりが、一気に書き進んでいます。 と、いう事で、 イケメンエリートシリーズ第七弾 前田謙人のお話。 かなり先行き不安な恋になりそうです。 恋のキューピットに振り回される謙人の純愛を どうぞお楽しみくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ https://estar.jp/novels/26060120
18件

この投稿に対するコメントはありません