蕚ぎん恋

あけましておめでとうが言えませんでした。 アイコンがダルマです。 本当は、年始にあたり兎にちなんだ絵とか、連載の続きとかやっつけたかった、やっていたのですが 突如凄まじい「もうどうでもええわ」の波が極まって、この体たらくです。 エブリスタでの活動撤退を視野に、その思い悩みと折り合いをつけられるのか、日々心で格闘中です。でした? 思い悩みの結果、短編1編を除き非公開にしています。 短編はコンテストに出している為で、特に箸にも掛からないと思いますが、結果発表まで一応出しとこうと思った結果です。 撤退希望理由などは、SNSなどを介する一次創作者の方なら、もしかしたら一度は通る悩みかも知れないと思い、 ここでの活動を楽しくされてる方にはあまりないかも知れませんが、 もうこの際なので割と正直に記そうと思い、 ↓に書き連ねてみました。 https://estar.jp/novels/26059529 新作のお知らせに出てすみません。走り書きなので読まなくて良いです。気付いたら、凄いだらだら書いてます。 まだ戻れる可能性もあるかも知れないのですが、とりあえず昨今の心境を、自身の振り返りも兼ねて書いています。 この場を退いた場合、まあこういう形が自分には適してるんだろうという事も書いてます。 ちょっとプライベートが立て込みを極め、また伝染されて体調が思わしくないのもあり、 変わらず後ろ向きな呟きで申し訳ありません。 拙作に目を通して下さった方、繋がりが持てた方には有難うございます。
17件

この投稿はコメントを受け付けていません