ゆかり

【進捗】01/15 ふと思い立って、公式コンテスト『特別な一日』へ応募のためのSSを書き始める。初心者も参加できる、短いものでも応募が可能ということなので、本当に短いお話にしようと思います。すこぅし、時期が過ぎてはいますが、クリスマスに関するお話になりそうです。締め切りは明日というか今日なので、本日中にあげます(それはそう)! というわけで、ぼくはもう少し執筆してから就寝します。……いや、そのまま夜更かしして推しのライブブルーレイ見るかもしれん。お、お酒も、飲むやもしれん。 …………まあ、そういう夜があっても、良いじゃない? 夜も更けておりますが、皆様も良い夜をお過ごしください。 おやすみなさい。 
1件

この投稿に対するコメントはありません