こんばんは! いつも作品を読んで頂き、反応まで本当にありがとうございます😭 やっと2次創作を片付けてきたので、もう少しオリジもちゃんとやらねば〜と思いつつ 創作、私はすごく楽しいんですが、アップしたあとは、もう何も出来ないってくらい空っぽです 評価、一件でもあれば充分だし、私は満足したってハードルめちゃくちゃ下げました🤣 ある意味、身を削るような作業なんですね だから悩んでる方、更新が止まっている方を見ると寂しいですが、 本当に難しいなと 漫画家さんもネタが尽きて追い込まれたりしますからね どなたかが、小説は自分の〇〇を〇〇して曝け出すのだと言っていたんですが、まあ本当に大変ですよね かく言う私も、長いこと創作を?年くらい休んで、ロム専に徹してました笑 特にSNSなんかで数字がバズってる人を見た日には……つらいって、普通にあると思います ちなみに私、やっと二次創作の評価依存から抜け出せたんで平和ですが、オフの友達や原作など色々なものが私を構成し支えてくれているおかげです 結論、猫カフェに行くか、猫か犬か、ふわふわした生き物をさわったりして癒されよう!
5件

この投稿に対するコメントはありません