チャフ

構図が美しい!!
7年前のイラストなんですね! 素晴らしい鉛筆画だと思いました! 名古屋タワーは以前住んでいた場所から窓で見えていて、毎日眺めていました。その後別の場所に引っ越したのですが修学旅行先が名古屋で名古屋タワーに登り、双眼鏡を使って以前住んでいた建物を覗いた経験があるのです。 私にも思い出深い名古屋タワーが美しく描かれている事にもご縁を感じてしまいました。 色んな作品に着手しないといけないでしょうが、かざぐるまさんのペースで少しずつ進めていって下さいね!応援しています♪
1件・3件
チャフさん、こちらにも心温まるお言葉を感謝いたします!♡<(_ _)> 僕も地元が名古屋なので普通にタワーが表紙に出てきてしまいました。当時スマホがなくてほぼ鉛筆ひとつで頑張っていました。♡(*^_^*) チャフさんも名古屋に住まわれていた事があったのですね!♡\(◎o◎)/! 僕は、タワーは小学生の頃に、父と一度のぼった思い出があるだけでそれ以降は入った記憶がほとんどない感じです。地元民なのにです!) 本当に、すごく縁を感じてしまいます!♡(≧▽≦) 作中は、ひとしが自転車で遠出する事が好きでちょくちょくテレビ塔が出てきたりしております!♡(*´▽`*) チャフさんに沢
1件2件
そうなんですよ〜正解には「名古屋近辺」になるのですが遥か遠い昔に住んでいました。カクキュウの赤出し味噌は今の居住地でも購入できますので我が家では常備しています。 地元民なのに近くの名物スポットへ行かないのはあるあるですよね〜!私も住んでいた時期には一度も登ってませんから。 名古屋の風景も作品の中によく登場するとの事でその点も楽しみにしていますね!
1件

/1ページ

1件