ちゃぼ

格好いい年下君(*´艸`*)
鳴さんごめんなさい、読み終わっちゃいました(≧∇≦) 家永さんに会いに来て、やっぱり家永さん格好良くて優秀なんだ✨✨なんてクフクフしてましたが、七海くんがイケメンで素敵でドキドキでした(≧∇≦)💕💕 あと、お父さんも素敵ですよね✨✨物腰の柔らかいオジサマは最高です(-ω☆)キラリ 水野さんは可愛い(*´艸`*) いつも七海くんにおしおきされちゃうほど瓜生先生を敬愛してるのも良いです(≧∇≦) 水野先生は是非ともまた家永さんとお話していただきたい所です✨✨そして七海くんに威嚇されて欲しい✨✨
1件・6件
うわあ、ちゃぼさーん✨ コメントをありがとうございます! めちゃ嬉しいです! 家永推しと言ってくれたので、 「どうしよう、家永ちょびっとしか出てないけど💦」 とお勧めしてしまってすみません。 でも、全部読んでくれて嬉しい! 完走をありがとうございます💕💕💕 ゴールテープを切ってくれたちゃぼさんを柔軟剤でふかふかのバスタオルでぎゅうっと包みたい気持ちでいっぱいです! 実は、これが二作目の小説で(1作目が「教育ノススメ。」です💦) エチの匙加減をいい加減覚えろよって感じですが、 毎回、よく分からないまま書いてます。 瓜生先生、退官間際のおっちゃんですね。めっちゃ人がいいので、いつも愛息に騙され
1件5件
ふぁぁあ! 二作目なんですね?! 平家物語のくだりとか「なるほど!」ってなってました。 本当に凄い✨✨ 瓜生先生の懐の深さが水野さんを捉えて離さず、それが七海くんは面白くないのでしょうね(*´艸`*)💕💕 仕方がないな✨✨ 既に水野くんの心を掴んでいるというのに。 (でも見た目が瓜生先生に似ているところもあるので、きっとそういうのもモヤモヤの種なんでしょうね) 二人のこれからも考えると何だか楽しくなるお話でした! ご馳走様です(≧∇≦)💕💕
1件

/1ページ

1件