motoko

すっかり上乃先生の作品の虜です!
上乃凛子先生 はじめて感想を書かせて頂きます。 恋愛小説は今まで読んだことがなかったのですが、すっかり上乃先生の作品の虜になってしまい、全てのお話を読ませて頂きました。(スター特典の若菜ちゃんのお話の1作と「偽りの愛の向こう側」の2作品を読めば上乃先生コンプリートです。) 数日後に海外へ引っ越しの予定があるのですが、夫から「海外からだと、一部日本のサイトが見られない場合もあるよ。」と言われ、それは不味いぞ!と思い、年末から全話を一気読みした次第です(笑) 物語に登場する人物が本当に皆魅力的で、どの登場人物も好きです。また、料理の描写力がお上手で、読んでいる間に美味しそうなご飯のイメージが膨らみました。「すべてが始まる夜に」では無償にプリンが食べたくなっている自分がいました。 本当は全ての作品に感想を書きたいのですが、一番好きなお話が「月に魔法をかけられて」でしたのでここに感想を書くことにいたしました。特に、化粧品レセプションパーティーの後に美月さんと壮真さんがお食事するシーンがとても好きで再読して胸をときめかせています。美月さんが過去にトラウマを抱えていることも自分自身の体験と重なり、より感情移入して読ませて頂きました。最後は無事に克服できて良かったです。  私は仕事に忙殺される毎日なのですが、久しぶりに胸がときめきました。上乃先生の文章には中毒性がありますね。素敵な才能だと思います。 作品を読んでいる時に、夫とお付き合いしていた頃のことを思い出し、最近少しだけ存外に扱っていた元イケメンの夫を大切に接しなければと反省しました(笑)  これからも上乃先生の作品を拝読できるのを楽しみにしております!Twitterもフォローをさせて頂いたので、最新情報をチェックしていきたいと思います。 最新話をたくさん読みたいですが、お身体にはどうぞお気をつけて執筆されて下さいね。 これからも応援しております。
9件・2件
motokoさん、コメントありがとうございます。 長くて拙い作品ばかりですが、全作品を読んでくださったとお聞きして、もう感謝の気持ちでいっぱいです。 それに一番好きな作品がこの「月に魔法」と聞いて、心から嬉しいです。 この作品は2作目の作品で文章も今以上に拙すぎるため、壮真があまりにも残念すぎるようで、本当に人気が無くて……。 連載当時は壮真への厳しいコメントに毎日へこんでおりました(笑) これから海外に拠点を移されるんですね。 motokoさんの作品の写真を見た瞬間、「うわぁ、素敵!好き♡」と感じてしまいました。 優しい色合いがまるで宝石のようで、実際に近くで見てみたいです! 今は関東から
1件1件
上乃凛子先生 ご返信どうも有難うございます。 私の作品も観て下さり嬉しいです。Twitterもフォローを返して頂き、とても感激しています! 連載当時、壮真さんの人気がなかったと聞き驚きました。金曜日にお祖父さんのリハビリに付き添ったり、美月さんを助けてくれたり、私は好印象でした。 美月さんの名前の話もとても美しくて好きです。 そしてついに、若菜さんの話も、遥菜さんと理人さんのSide Storyも無事に読み終え、上乃先生の作品をコンプリート出来ました。これで心置きなくイギリスへ行けそうです。 次はどんな作品を書かれるのかと今から楽しみにしています。 これからもご活躍を応援しています!!
1件

/1ページ

1件