えの

奏衣様、こんにちは(*^^*) この度は、「ことろ ことろ」を最後までお読みくださり、また嬉しいペコメやぺスタをどうもありがとうございました( ;∀;) こちらは初期に書いた作品でして、悲恋ものでとても思い入れも深く、読んでいただけて感無量です。 いつも、すごく励まされてます。
1件・2件
えの様、こんばんは!(*^^*) 「ことろことろ」、序盤の二人のやりとりが微笑ましかった分、ぎゅっと胸を押さえたくなるくらい、切なくなりました。 悲恋だけれどかすかな希望があって、ほんのり温かい読後感でした☺️ いつまでも心に残る昔語りをありがとうございました✨✨
1件
心に残るとおっしゃってくださり、嬉しいです( ;∀;) 本当にありがとうございました(*^^*)!
1件

/1ページ

2件