ジュリエッタ

こんにちは!皆さまお元気ですか? なんだか周りの個人店の店主さん達まで、色々あったらしく無期限の休業に入られてしまい、知人の自転車が無くなった!(多分、放置で回収された)が別件で2件と、正月終わった途端に、みんな不運に見舞われていて心配です。 私はとんでもない不運ありましたですけど、春に旅行いくって言い出した途端に、日常の運気を使い果たし、大冒険の最高な旅になるので気にしてません🤭 (心に完全バリアかけちゃうんで平気なんですよね) 私信)創作自体はお休みとか、ゆっくり整えて頂いて復活を待っているのですけど、やっぱり私はぎん恋さんの文章が読みたい!です 私はネイル出来ない身なので、素敵なネイルとか見てたいし🥰 ティントを超えるGLまだ出会えてないですよ!! スランプのお声など、小説書きさんが苦悩されているようですが、多分すごい膨大な量をインプットしないと、アウトプットは本当にキツイので焦らずに休んでくださいね 私の場合は二次の創作ペースを異常に早くしないと、絵と小説にかける時間がないのて、ヤフー掲示板のコメ欄からネットの掲示板、ジャン●プラスの読切漫画、インスタで海外の動画、エッセイ、文学、お絵描きのアドバイス、大好きな自ジャンルの漫画、本業の関係まで片っ端から、ありとあらゆる字と映像を読み飛ばします笑 要らない情報なんて、小説書きさんはひとつもなくて、すべて一部になって栄養になりますから笑 私からのアドバイスが、お役に立てたら良いんですが! ロムの立場からは、のんびり待ってますよ〜と💕
3件・4件
ジュリエッタさん、相変わらずお騒がせしております🙇‍♀️ 自転車は、放置でしたら仕方ありませんね😭 すみません有難すぎるも見たいというお声頂き、そっとまた出して来ました。。🙈(恥ずかしい。。) 色々悩んだので、今月は普通の笑 爪にしようかと思いましたが、ちょっとぎりぎりまで悩むかも知れません。。(絵の進捗による) ティントが!地味な人気があるようで、意外な嬉しさです( ;∀;)初めて書いたBL外で、感慨深いものがあります…💄 というか情報収集し過ぎですよ笑 でも、見ているものが結構被っている気がする🤣 生活全てが、情報としてインプットされますよね…。 有難うございます🙇‍♀️✨ ジュリエ
1件3件
こんばんは! ぎん恋さん、だいぶ辛そうだったのですごく心配だったのですが、コメント頂けて嬉しいです😭 ちょっと復活されたのも嬉しいです!! ティント、表紙絵もすごくイメージに合っていて好きなんです! ネイルも楽しみですし、メインのBLのお話達だけでなく、ぎん恋さんの創作裏話とか色々好きなものが多くて あと、ぎん恋さんは熱心なファンの方が 沢山いらっしゃるので、やっぱりぎん恋さんの書く文章が読めないってなったら、 ロスになりますから。 かく言う私も、ぎん恋さんの文章が読めなくなるって、どういうこと!?と混乱してました 新作、続編出さなきゃという焦りとかあるかもしれないんですけど、ファン
1件

/1ページ

1件