初月みちる

読んでみな、跳ぶぞ
久々に血湧き肉踊るというか、滾ってしまうお話に会えました✨ 日本とアメリカの競馬の違いにも触れながら、血統主義など基礎的なことも解説してあるんで、競馬を知らない方でも安心して読むことができますよ😃 ほぼ見向きもされていなかった彼が、最上位の血統を持つライバルと肩を並べていたところがとにかくアツい! そして彼の引退後も……? さあこの続きは本作で!
1件・5件
初月さんの優しさにまず作者の私が跳びました(*´ー`*)
1件4件
馬の話はシービスケットの話が一番好きでしたが、サンデーサイレンスの話は知らなかったです 日本の馬の話もそんなに知らんですわ…… でもこんなにアツい話があったのを知れてとても嬉しいです✨ 他のシリーズにもお邪魔しますね😃
1件

/1ページ

1件