狗夜 凛

みなさま、おはようございます✨💕 最近、熊木杏里さんの『こと』という曲にドハマリしています。 聴いているだけで泣けてくる。人によって感じ方は違うでしょうが、今の私にはとても響く歌ですね。 寒さも厳しいけれど、心が弱っていてなおさら寒い最近。 世界がまあるく良い一日になるように祈っています✨✨💖 『聖に堕つる邪神』も引き続きよろしくお願いしまーす✨✨💕 https://estar.jp/novels/26053124?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
44件・2件
『こと』という曲名にひかれて早速聞いてみました。 歌声のゆらぎ 声の琴に癒されます。
1件1件
森野さん、こんにちは✨💕 歌詞を追いながら聴くと、めちゃ泣けます。 『琴』の字はないですが、でも聴いてくださりありがとうございました。 あの歌のファンとして、森野さんに聴いてもらえただけでうれしいです。 もしお気に召したら、誰かに教えてあげてくださいね。
1件

/1ページ

1件