由貴サクラ

こんにちは!由貴サクラです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日公開した短編「変わらず僕のそばにいて」がトレンドランキング8位に入りました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26060728?rank=8 4000字程の作品にも関わらず多くの方に本棚に入れていただき、さらにはたくさんのスタンプやスター、ペコメに感想と…本当にありがとうございます。 感想を頂いた方からは全体的に柔らかい雰囲気で私の新しい世界を見たという言葉をいただき、自分でもびっくり。 でも、考えてみればこのようなふんわりとした雰囲気はこれまであまり書いてこなかったのかもしれません。 いつも、まずは連載!と思ってしまうので、なかなか余力もなかったのですが、新しいお話を作るのは気持ちの転換や脳の刺激にもなりますし、今年は機会があれば書きたいなと思っております。 今後もどうぞよろしくお願いします。
27件

この投稿に対するコメントはありません