虹崎ひな

こんばんは! 今年に入ってから、色々ごたごたありまして、脚本が手につかずでした。 友達とのもつれ、かな。 無事仲直りしたけど、まだビミョーな空気は残ってます。 人生はあと何年あるのかわからないけど、今はちょっと前途多難。 がんばっていきましょ! 負けるもんかって感じでいたらいいことになるはず! てゆーことで、読みが停滞しててスミマセン😢⤵️⤵️ これも多分、親友への一歩です!
11件・4件
ひなちゃん、こんばんは✨ ずっと時間をともに過ごす友達とのごたつきは精神面に影響でますから、早く緩和できるといいですね。 負けるもんか! これいいですね! 私も真似してやってみます💕
1件3件
はい! ちょっとめんどくさい時期があったけど、やっぱり失くしたくない友達だったので修復がんばってます! ささいなことが大きくなったので、ささいなことを壊して出直すつもりです! もちょっと時間かかるかもだけど精一杯やってみますね!
1件

/1ページ

1件