東 里胡

最後の最後まで全員怖い!
姉妹の葛藤は、そのまま鏡のように娘たちにも遺伝してしまったかのような。 継子虐めのねちっこさが、実に何とも言えないバランスの上にあって。 虐めと言えば虐め、違うと言えば違う。 後々、それをわかっていてやっていた様が一番恐ろしかったです。 美恵と美愛の寒々とした関係が、なんとも恐ろしく、互いに憎しみ合うようにしむけたのも理恵さんだと思う。 それもこれも全てが一番身勝手な父親のせいだったという。 誰も救われず、誰しもが狂気の物語。 ゾワゾワと恐怖とやりきれなさの中迎えたエンディングの向こう側。 父親を笑顔で手招いている四人の姿が見える気がして最後まで怖かったです。 凉白さんのホラーは、スパイスが多めで本当に面白いです! 最後まで読ませて下さりありがとうございました! ロスりそうな予感です
1件・2件
里胡さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました! ペコメやスタンプとても励みになりました。 そしてこんな素敵なレビューまで!感謝感謝です(*'▽')
1件1件
人が怖いホラーがとても上手で更新のたびに楽しみに読んでおりました 明日からどうしましょう笑 本当にありがとうございました~!!
1件

/1ページ

1件