サスケ

最大の切なさと感動と。
映画を観ているような、脳内に映像が浮かぶような物語でした。 人の生涯は本当に何があるか分からない。 当たり前の日常が明日も当たり前にやって来ると信じて疑いもない年頃。 ずっと一緒にいると思っていた相手。 誰しもそんな思春期を過ごした事があるのではないでしょうか。 突然の別れに心が引き裂かれるさまがリアルで涙なくして読めません。 切なさの中に優しさと愛が詰め込まれてる清涼感溢れる作品に感動しました。これからの幸せを願わずにいられません。
2件・1件
サスケさま♡ 感想をありがとうございます( ノД`) 映画を観ているような…映像が浮かぶような。私にとって最高に嬉しい言葉な気がします。特に最後のシーンは、映像で見てほしいなぁ……って(実際はむりなんですけど💦) 気持ちとしては、そう思っているので……♡ ありがとうとしか言葉が見つからないのですが、感想を読ませて頂いて、書いて良かった…(^^としみじみ思いました。  嬉しいお言葉を、本当にありがとうございました……♡ 

/1ページ

1件