秋月 一成

★秋月、新作書き始めたってよ★ あああ……びびりながら長編を始めてしまった……。もう引き返せない。 しかもジャンルは「恋愛」。(*´▽`*) https://estar.jp/novels/26061815
49件・9件
秋月さんの連載楽しみにしてます〜( ^ω^ ) ジャンル見て、おお〜と思いました。序盤から情感たっぷりです✨ 長編はじめるとき、ビビりながら……というの分かります。なんなんでしょうね、あの後戻りできない感じは(笑)
1件1件
阿坂さん さっそくお読み下さりありがとうございます。 始めちゃった以上、完結までひたすら突っ走りまーす!
1件
れ、恋愛ですか。 東京よりも遠い埼玉日帰り出張で疲れ目なので 『わらすぼのリフレイン』と読んでしまいました。笑 ハゼ科のエイリアンを求め、流離いの釣り師AIが繰り広げる冒険ロマンではなかったけど、 冒頭から魅せられます!
1件3件
味志さん! そこまでおっしゃるなら、もはやハゼで一作書くしかないでしょう!(有言実行なるか!?)
2件
おおお( *´艸`)
1件2件
ふふふ、ありきたりな結末なんかにはしません!😉
1件

/1ページ

3件