瑠未

この女に鉄槌を!
終わりよければ、全て良しとはならなかった。初めて読んだ時は、藤森主任との由美の愚行に腑煮えくりかえり、途中で読むのを辞めた位。月子の気持ちを分かった上で誘惑する方も二次会の後の約束もあるのに誘惑に乗った主任も許せない。何故ここまでするのか、出来るのかが書いてないだけに余計モヤモヤする。 文中にあるように男がその気にならないと出来ない訳だから、無理矢理した訳じゃ無かったとしても。月子が好意を抱いてる男を身体で奪う行為。二次会で態々月子に言う由美の悪意に心底呆れます。藤森主任との一件がバレて離婚するとか何も由美が制裁を受けないのも納得出来なかった。 由美は、今でも自分が誘惑すれば、簡単に男は堕ちると思ってるでしょう。男なんてチョロい、身体を張れば引っ掛かるとね。 結局、藤森主任は月子の運命の人では無かった、半年もゆっくり時間を掛けて育んで来た二人の関係を由美の誘惑に乗った藤森主任が簡単にぶち壊したのだから!気が小さい?いえいえ違いますよ、これから始まるかも知れない月子との交際より、ワンナイトを選んだんだから。もしかして、内緒にして付き合う積もりだったとか?まさかそんな有り得ないでしょ、呆れます。 そのおかげで佐伯主任の想いが叶い、月子と結婚出来たのは良かったと思いますが。 月子の周りの友人達も良い人が多くてそこは救われた部分が有りました。
1件

この投稿に対するコメントはありません