佐古見 真佑

面白かったです(≧∇≦)
普通なら絶対に見られない「大道芸をいかにして作っていくか」を惜しみなく見せていただき、連載をすっごく楽しみにしていました!出てくる「デビルスティック」などをyoutubeで見ながら深煎り娘を空想しつつ…♪♪ とても楽しいエッセイでした。 そして、内容だけでなく、特筆すべきは書き方😆 お料理のレシピになぞらえてまとめていく、発想も技術も素晴らしかったです✨✨ 連載お疲れさまでした! 楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*) 今度大道芸を見つけたらグイグイ吸い寄せられてしまうと思います(≧∀≦)
1件・1件
最後までお読みいただき、嬉しい感想までありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) なかなか文章では伝えにくいところ、動画まで検索していただいて…!楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです✨ 書き始めた当初は「レシピ」はタイトルのみのつもりだったのですが、どうせなら中身もレシピにしちゃおう!という勢いでまとめたのですが(笑)お褒めいただき光栄です〜! ぜひぜひ、身近で大道芸をやっていたら立ち寄ってみてください✨ たくさんのペコメも、レビューも本当に嬉しかったです!ありがとうございました^ ^
1件

/1ページ

1件