しつしつ

くぁあいああああい呼んだよぉう読んだよぉうチイチイ!!
チイチイ達の大冒険!!今回、チイチイ達が仲間に忘れられると言うシーンからですがそこはのぞのぞ(´⊙ω⊙`)??のぞのぞだとギャグになりますがチイチイ達だと普段が普段だけに悲しくなる。のぞのぞ「ギャグって💧」明日香「しゃあない😅」結構シリアスなシナリオがあって楽しめましたな☆またノフィナやシャムも覚えてくれてて嬉しい嬉しい(๑>◡<๑)♪あとミーちゃんや明日香などお馴染みのキャラも✨その後はイオンとヒューイが結婚して色々あってずっと先にゾノミを産んでetc…こりゃ楽しみ楽しみ☆ミールさんワンメカで描こうと思う思う☆いい事も見てみて♪あとあと、りおりおやミルキーも登場しててりおりおはいつも通りだけどミルキーは少しキャラ変わってて(みな冒のミルキー?)ぽくなってたの新鮮な感じで良かった♪あとお猿さん人間とニンジンを間違えるとは😅ニンゲンは溜まったものじゃない💧クールー病心配😅ニンゲン体に悪い😱どもでも今回の冒険も面白かった☆誕生日ネタ楽しみにしよるしよるそこでそこで、誰か出して欲しいと思うんだけど良いかな良いかな?
・4件
ありがとうございます😊 gdgdやったけど何とか終われたし楽しんでもらえて何よりです☆ 一人二人くらいなら大丈夫ですよ✨
3件
じゃあじゃあ、ポーナリお願い出来るかな出来るかな(≧∀≦)?のぞのぞも出して欲しかったんやけど二人限定やから厳しいかな(´・∀・`)?あとあとチイチイは誰か固定で出すつもりだったのかな🤔?
1件

/1ページ

1件