本当に1ページごとに、どんどん興味の湧くものが出てくる、という感じだったので😆💡 こういう、エヴァみたいに謎が謎を呼ぶような話の進み方、自分は好きです。 しかもそれでいて、30分の短い分量の中で、世界観の設定も主要キャラも、しっかりまとめられているのも、すごいなぁ、と思いました! ぺコメはほんとに思いつきで書いて、気に入ったらリストに入れるだけなので、礼にはおよばないって感じですが😅 木瓜さんの創作のお力になれたなら、私も嬉しいです!✨ ありがとうございます😊
1件・3件
うわあああ、そう言って貰えて嬉しすぎる……!! 正直、ぱっと書いた『灰』が思ったより出来すぎて、今回の『灰になるまで』でロボット要素とかつけたせいで、『灰』の世界観壊してないか不安だったんです…… また、ゆっくり書いていきますので機会あったら立ち寄って下さい
1件
ほんとに!『灰』のファンタジーと、ロボット要素って全然違うんですけど、意外と新しく加わったロボット要素に萌えてしまいました!💡 (勝手にエヴァのようなロボと、プラグスーツ着た選ばれしチルドレンを想像) 貧民の暮らしぶりは優しくも切なく、中央のバトルは熱く冷酷…と、緩急あるところにカタルシスを感じました。 スチームパンクっぽいけどそうじゃない、っていうのも先人未踏の世界観ですし、 未開拓のジャンルを開拓していくのは大変だと思いますが、誰も見たことのない物語になりそうですよね。 また続きがでたら、ゆっくり読みに行きます!😊
1件
エヴァは確かにちょっと意識してたかも……笑 後は、昔アルドノア・ゼロってアニメ見たんですけど、その世界観もちょっと参考にしました! 今後の展開を細部まで詰めるのちょっと苦労しそうなので、続きがいつになるか分かりませんが、何とか頑張ってみます!! ほんとにいつも、ありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

3件