yuーchi

拗らせ溺愛☺️💕
可愛い義弟を溺愛する兄。愛おしくてたまらなかったけどそれが実は恋だったとは。傍から見ればわかりやす過ぎるくらいなんですが本人は戸惑い距離感に悩む日々。悩めば悩むほど拗らせ離れていく兄。もどかしいし切なかった。もうどうしたらいいのか、気持ちの折り合いをつけたいけど更に離れていく義弟にやっぱり込み上げる思い。しかし義弟の本心を知ったあとはもう甘い時間しかないですね。近い関係だからこそいっぱい悩んじゃうし拗らせちゃう。それだけ大切だってことなのかもなあ。
1件・1件
ゆーちさん、感想ありがとう! 可愛い、甘やかしたい=恋と気づくまで随分かかった俊司に最後まで付き合ってくれてありがとう! 咲の努力が報われて良かったと私も思うよ( *´艸`) 咲との関係は変わったかもしれないけど、可愛がって甘やかすのは変わらないと思うけどね笑
1件

/1ページ

1件