うぉーい! 曜日感覚ずれるじゃないか! 妄想コン『○○解禁』発表になりましたが、明日は全国的に土曜日です。 受賞選出の皆様、おめでとうございます! 応募作品を見に行くと、魅力的なタイトルばかりで満足して戻った記憶があります。笑 うん、書けねぇや。って。 【準大賞】 池田春哉さん 『明日、恋を告ぐ。』 【佳作】 仁科佐和子さん 『メメント・モリ』 秋月 一成さん 『メメル』←なに、メメまで被ってるだとッ 橘やよいさん 『魔女のひとしずく』 【超短編賞】 ななせハチミツさん 『かしこいさかな』 【トンデモ賞】 西 令草さん 『人間解禁』 【優秀作品】 平沢ヌルさん 『十一月十五日』 凉白ゆきのさん 『真実を映す鏡』 たやすもとひささん 『豚』 狗夜 凛さん 『採用面接』 満天野 星さん 『霊道解禁』 八王子梅さん 『山に伏す』 東 里胡さん 『父からの手紙』 多田 莉都さん 『夜の空を飛ぶことはできないけれど』 ==== そして、僕もエッセイコン用作品を解禁しました。笑 公開するか迷ってましたが、仙台の書店勤務の佐藤先生が、昨日芥川賞を受賞されて、勢いで公開ボタンを押してしまいました。 48時間休みなく働くと アスファルトから 文字が浮き出るんだ https://estar.jp/novels/26060820
51件・1件
ホントだ!メメが同じだ!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ エッセイ興味深く読ませていただいております(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

/1ページ

1件