makoto

不思議シチュエーションのラブコメ
解禁、発表のご縁で拝読させていただきました。『期間限定告白制度』。これを思いついたのは凄いなぁと感心することしきりです。物語の設定にこんなに面白いものが浮かべば、半分くらいは作品が完成したも同じではないでしょうか。 もちろん文章も面白く、僕、と葉原さん、の掛け合いも楽しく読めました。ペン回しのクセにも一つネタが仕込んであり、ラストで解消する点も楽しかったです。 プロフィール欄を見れば、商業出版の経験もお有りの方だったとは。プロの作品に触れられて、自分も1ミリでも成長できたらなと思いました。
1件・1件
makotoさん 読んでくださった上にとてもあたたかいご感想までいただきありがとうございます。 特殊設定のお話が好きでよく書くので、設定の発想を評価いただけるのはとても嬉しいです! 何より楽しく読んでいただけて本当に良かったなと思います。 私の作品に時間と心を割いてくださり本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件