makoto

王道を行く物語
初めまして。解禁、コンテストのご縁で拝読させていただきました。短く、的確にまとまった文章と文体で読みやすかったです。ポンヌ孤児院のメルルや仲間たちが生き生きと活写されていて、わたしもこういう物語を書けたらいいなと思いました。 宝石ギムレットが鍵を握る世界も魅力的でした。選評の方(?)が書いていらっしゃったことと似ていますが、長編をやれるエピソードだなとも思いました。3万字くらいの分量で読んでみたいなと思いました。 肝心の解禁、はああ、そうきたか、と王道を行くものでした。エピローグが印象に残り、この人々の続きを読んでみたいなと思わされる作りでした。
1件・1件
makotoさん はじめまして、素敵なレビューありがとうございます! 自分でもすごく気に入っている物語なんですが、おっしゃる通り8000字では収まりきれない設定とエピソードだったので、長編にさせていただいたりするかもしれません。 皆様、続きが読みたとおっしゃってくださるの嬉しいです。 そして解禁の使い方、アイディアが降ってきた時は絶対書くぞって思いました。 またこんな作品が書けたらいいなって思っています。 このたびは本当にありがとうございました。

/1ページ

1件