ルイジアナ!

ああ〜~尊み〜~✨✨
この甘酸っぱさ……プライスレス✨✨ほほを赤らめる男子の眼差しと真剣な女子の眼差しのミスマッチがすでに二人だけの空間形作ってて完の璧❗❗文化祭まで20日……我々の祭り開催はまだ先ですがエンジン掛かって来たぜ〜~✨✨ピュアキュン秋祭りパーティイラスト良き良きーーー❗❗❗
3件・2件
ありがとうございます!! そしてそのミスマッチに気付くとはお目が高い!!片思い男子の可愛さとこの後少しずつ絆されていく女子の初々しさを詰めてみたぜ〜〜!!!!!よぉししっかり掴まっててくれよな〜〜〜!!!!!!(トップスピードでコーナーを曲がる絵文字)
1件1件
絆されるってならもうあたしゃあ十分絆されちまったぜ……👍👍片思いなのか両片想いなのかそこで意見が分かれるかもしれないが尊いという空間には無限の可能性があるんだぜ……✨✨何れ尊いは病を治す👍👍そしてピリオドの向こう側へ……(峠を攻める豆腐屋の図)
1件

/1ページ

1件