栄亭

おこんばんちわの栄亭です! すめません、しばらくお仕事が多忙(いや、忙しくはないけど人がいねえ💦)ゆえ、なかなか皆様の作品におじゃまできない模様ですw とりあえず自分の作品は何とか書きたいと思いますが、そんな訳ですので読んでもらえなくても文句は言いません! 妄想コンテスト、前回は約50作品書いてやっと優秀作品に入れたので、このまま書き続ければ今年の暮にはお情けでwまた優秀作品になれるかと狙っておりますw それでは、おじゃま出来た時にはどうぞ宜しく〜♪
43件・2件
栄亭のアニキっ! おいらは最後回しでいいんで、体に気をつけてっ! d(`・∀・)b
チェックして生存報告で星を投げてます! 元気に徘徊してると気にせずスルーしてください(*'ω'*)b リアル、大事です!

/1ページ

2件