貴葵

https://estar.jp/novels/25981079 Twitterでお世話になっているフォロワー様から、AIソフトで作成したミーシャさんのイラストを頂戴しました!✨ せっかくなので文字入れして表紙にしてみました(=^・^=) アラサー聖女ミーシャさん、こんな美人だったのか……!
7件・3件
ミーシャさん! このミーシャさんがあんな不遇を乗り切ったかと思うと、やっぱり王たちを粛清しに行きたくなりますねっ ステキよ、ステキ!
1件2件
こんな美人なミーシャさんを芋呼ばわりするなんで、ローランの美醜感どうなってるんだ!!💥💥💥 そして、たかまさんのペコメがじんときました。私も没落騎士団好きぃ(´;ω;`)✨
1件

/1ページ

1件