芦屋月穂

2023年、最初のつぶやきです。 年明け早々、しばらく更新ストップしてました、スミマセン。<(_ _)> 実は芦屋、このストップ期間に、コロナに罹患しておりました。 …いや、納得いかない。(―""―;) 何が納得いかないって、ワクチン(←芦屋は医療従事者の端くれなので、もう5回目)打ったばっかりで、コロナ感染って事実ですよ。 納得いかない!(ノ`□´)ノ まあ、ワクチンの効果なのか何なのか、喉は痛かったけど、熱は37℃台前半をウロウロする程度だったし、一番恐れていた味覚障害も起きなかったのですが。 元々持ってた咳喘息が出ちゃって、それがまだ続いてます。これが後遺症なのか…。_(:3」∠)_ そんなわけで、まだ咳は発作のように出ますが、一応落ちついたので、更新再開させていただきました。 今年こそ、小説色々進めたい…自由時間、1日15時間くらい欲しいわ。(^-^;)
4件

この投稿に対するコメントはありません