makoto

二転、三転するラスト
こんにちは。解禁、のご縁で拝読させていただきました。冒頭で展開される女子高生の闊達な日常会話が楽しかったです。恋バナはやはり盛り上がりますね中盤からの畳み掛けるような描写も面白かったです。 何といってもこの作品のアイディア、『解禁前の情報が分かる』という設定が秀逸ですね。解禁、というお題で、ここまで想像を飛ばせることは中々できないことだと思います。できたから受賞されたのだと思います。楽しい一時をありがとうございました。
1件・1件
makoto様 感想ありがとうございます! 高校生達の会話部分は心をうんと若返らせて書いたので、楽しんでいただけて何よりです。 禁じられた行為や封じ込めた気持ち、色んな解禁がありますが、他の方々のような深いアイディアが私には思いつきませんでした。 ならば、人が内に秘めた思いそのものを読み取れる、そんな主人公の話にしようと思った次第です。逃げの一手でしたが、それを評価していただけたのなら嬉しい限りです😌✨
1件

/1ページ

1件