空野 ふみ

葛西竜哉様
空野ふみです。いつもお世話になっております。 多忙やアクシデントなどで伺えておらず、 たいへん失礼いたしました。 上がっているお話の部分を読ませていただきました。 読みやすく、展開とかテンポとか大変勉強になります。 自分が書き手としてどうなのかと考えさせられました。 ところで、お話の件なのですが ここ一年ほど、家族にアクシデントが起きたり 自分が転職した関係もあって全く余裕のない状態が続いています。 非常に心苦しいのですが このような状況下で、責任をもって この完成度の作品をお引き受けするのは 私には厳しいのではと感じております。 本当に申し訳ございません。
・1件
わざわざご丁寧にお返事を頂きまして、逆に申し訳ありません。 色々と大変なご様子ですが、無理をなさらず、空野さんの作品を待っている読者のために、マイペースでの自作品の執筆を頑張ってください。 また機会があれば、いつでも遠慮なく声をかけてくださいね。 (*´ω`*)
1件

/1ページ

1件