古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 冬だから当たり前なんだけど、今日も寒いっ! そして、久しぶりの休み✨ こたつに入ってひきこもってます(笑) 今日は『イチローくんと一郎さん』のスター特典追加のお知らせです。 飲み会に誘われて https://estar.jp/extra_novels/26045226 本編の一郎さん、同僚に誘われて飲み会に参加しております。 その一郎さんの様子をチラリ。 今回も表紙をおかさんに描いていただきました⸜(*´꒳`*)⸝ おかさん、ありがとうございます💕 私、絵心ないので、イラストが描ける方、本当に心の底から尊敬しちゃいます! スター特典の表紙にも今回のイラストを載せてますので、ぜひぜひのぞいてください(*^^)v イチローくんと一郎さん:表紙 https://estar.jp/extra_novels/26027612
23件・4件
まゆさんこんにちは! わざわざ私目の名前を出して頂けて恐縮であります(*´▽`*) 可愛いイチローくんの描写にニヤニヤしてしまいますね。 イチローくんのプライベート(?)特典もあったら面白いですね~ 何考えているのー??♪
1件1件
おかさーん✨ イチローくんのプライベート、面白い着眼点ですね(✪▽✪) それいいかもっ!! 楽しいイメージが湧いたので、早速形にしてみます(*^^)v ある程度書けたら、またイラスト依頼してもいいですか?
1件
こんばんは✨ かっこいいなー!😍さすがおか先生ですね✨まゆさんの文章とマッチしております♡
2件1件
イラスト、かっこいいですよね✨ もう、惚れ惚れ💕 文章とマッチだなんて嬉しいお言葉! 素直にありがとう⸜(*´꒳`*)⸝ もちろん、茜さんの文章とか、言葉選びとか私以上におかさんの描かれる武士とマッチしてますよー(*>ω<)bグッ!
1件

/1ページ

2件