皆さまこんにちは。 ビジネス同棲読んでいただきありがとうございます。皆様のおかげでBLランキング2位に入れていただいたようです。1/28くらいまでは公開にしておこうかなと思ってます。 ところで、今日は寒波というか低気圧で動けなくなってしまい……ぶっ倒れて寝ていたのですが、ただ寝てるだけではもったいないので、 以前から作ってみたかったtiktokの宣伝動画を! 「俺様オメガと秘密のドクター」で作ってみました!! 読み上げと尺が合ってない!!!! (むずい) しかし、コツさえ掴めば自力でエフェクトも曲もつけられるのだから、なるほどこりゃ流行るわけだわ…と思うなどしました。 単に新しもの好きだから飛びついているわけではなくて、本当に今の時代まず見つけてもらうことが大事で、作家自らなんでもやってみないといけないのです。正直、その時間を執筆に当てたいよ〜とも思いますが、時代なのでしゃーない。あとやってみると楽しいです。冒頭のフラッシュ効果とか曲に合ってるんじゃないかな!?と自画自賛しております(笑) どうか見てやってください〜。 https://vt.tiktok.com/ZS8Sv8DCQ/ 次回は尺が合うよう頑張ります……(笑)
19件・1件
昨日の投稿、なにかが間違っていたようで消えてしまったので、再度雑に作りました… https://vt.tiktok.com/ZS8AMSTHT/ また3巻配信時にきちんと作ります…
2件

/1ページ

1件