ちろる

色んな劣等感が渦巻いていてエブに少し疲れてて ちょっとだけお休みしたいんだけど 読みたい方もいて、でもそれをすると「なんであの人だけ?」っていう 贔屓の目で見られてしまうし、何かもうどうしたらいいのかわからない。
17件・13件
人の目は気にせず休まれてください 自分の体が一番です (´・ω・`)
1件4件
キャバスレさん(´;ω;`)
1件
そこは無理せずお休みして下さい! ちろるさんの作品、楽しみにしてるけど書いているちろるさんが辛かったら意味はないので!
1件3件
あおいさんありがとうございます💦 作品楽しみにしてるなんて言ってくださり嬉しいです😢 でも書くことはしたいのでひきこもりつつマイペースに行きたいと思います!
1件
お心のままに過ごされるのが良いかと 一旦お休みして遊ぶだけ遊んで、好きな時に好きなように書く そんな感じでいいと思いますよ。 読むのも書くのも楽しまなきゃもったいないじゃないですか👍
1件1件
きりさんお忙しい中ありがとうございます! 好きな時に好きなように書く、そんな感じで行こうと思いました。 今ちょっと読むのが辛くて、でも書きたいので。 しばらく書く方を楽しめたらって思います😊
心休まるまでゆっくり休んでください☺️元気になって復活してることを願っています🙏
1件1件
みろくさん、たくさん☆押してくれてありがとうございました😢 読むのが辛いだけで、書く方は楽しいんです! だから少しひきこもろうかなって思ってます💦
1件
贔屓! あるある! 誰にでもある! ぶっちゃけそんなの全然気にしなくていいんじゃないかな?とか思ったりします。 だって人間だもん。 これ好き!の熱量は全部において同じじゃない。 好きだけどこっちの方が好き!は商業ものに対しても普通にある感情ではないですかっ。 私、SPY×FAMILYも呪術廻戦もチェンソーマンも好きですけどグッズ買い漁るのはSPY×FAMILYのロイドさんと呪術廻戦のななみんだけですし。 その頻度もロイドさん8割ななみん2割みたいな!? 商業ものでもあるんだもん! エブ内でそれがない方が嘘ではないですか。 疲れてるから気楽に読めるのだけ回りますね。 大いにありだと思
1件1件
うなしゃーん😭 はい、贔屓あります! 私はうなしゃんを贔屓しちゃってますもん。 昨日一晩考えて、もう気にせず贔屓しようと思いました。 書くことはしたいのでちょっとだけエブひきこもりになって ご贔屓様の心安らぐところだけ周ろうかなって。 それで切り捨てられたらそれまでのことですし。 商業ものでもありますよね! 熱量いれる度合いはやっぱり違います。 人様のBLを読むのがしんどいので (自分と比較して落ち込んで) 気楽に周れるところだけ周ろうかと思いました。 エッセイ系は諸刃の剣ですよね💦 〇位になりました!ランキング上がってます! 自分が振るわないだけに読むのが辛い。 うなしゃんを後回し
1件
無理しないでねぇ。
1件1件
龍華さんありがとうございます<(_ _)>
1件

/1ページ

6件