青端佐久彦

どうもー。 佐久彦の更新ですよー。 実は今、動画を撮りながら、更新作業を説明しつつの更新です。 新しいパソコンのせいでどんくさい更新作業となっております。 その様子を見たい方がいれば、ぜひ、青端佐久彦のYouTubeチャンネルにお越しくださいませませ。 さてさて。 ようやく本編が開始されました。 一発目は龍騎団と張均さんのお話です。 本当は最後まで書きたかったのですが、ちょっと長くなってきたので、一度区切ります。 次回ももう一度、張均さんのお話です。 裏話については、次回更新の際にお話ししようかなと思いますが、YouTubeの作業報告動画の何個目かにもすでに言ってます。そっちで見てもいいですよ。ちゃんと後でこっちにも書きますけれども。 そんなこんなでとりあえず、次回、烈士の訴え(仮)にてお会いしましょう。 それでは皆様、また次回。 じゃあの。

この投稿に対するコメントはありません