咲蔵 風人

自らの青春を掴むため、誰かの青春を救うため、策略巡る爆笑ラブコメ!
「静けさの中で」というお題に対して、抜群のインパクトがあるタイトルに惹かれました。 高校生のテスト中、そんな時におならなんてしようものなら、その後の学校生活は保障できません。ばれてしまうのではというドキドキ感と、庇ってくれたことへの安堵は、登場人物たちとともに味わっていました……というところまでが中盤、ここからのどんでん返しには驚かされました。 「ほん屁ん」「少年ジャンプウ」など、所々におならを匂わせる仕掛けが散りばめられているのにも、くすっとさせられました。
1件・1件
風人さん、とてもうれしいご感想をありがとうございます!! 文字数の割に展開が複雑なため読者に伝わるかヒヤヒヤしていたのですが、いただいた感想を読んでホッとしております(*´∀`*) たくさんのスタンプもありがとうございました!!✨
1件

/1ページ

1件