makoto

ホワイダニットの傑作
こんにちは。解禁、タグのご縁で拝読させていただきました。まず、文体が簡潔できれいにまとまっていて、とても読みやすかったです。一部複雑な家系図が登場するのですが、すんなりと理解できました。 銃撃事件が物語の核となっています。伊織が『なぜやったのか?』が作品全体を引き締めていますね。真相が『なぜやらなかったのか』という点が非常に魅力的でした。伊織の心情が吐露されたページは思わず読み返したくなる重厚な構成でした。登場人物達の視点の入れ替わりを上手く書く方だなと思います。
1件・1件
素晴らしい感想、ありがとうございます! ホワイダニット……輝かしいミステリージャンルの一ページに連ねていただき、光栄です。 複雑かつ業の深い一族の話ながら、現実の日本にも存在しているかもしれない空気感と、完全な悪が介在しているのかどうか分からないという構成を目指しました。 ありがとうございました!

/1ページ

1件