sewo

改めて…大好きです。
数年ぶりに改めて読ませていただきました。 やっぱり…、苦しくて愛しくて、愛に溢れた大好きな作品です。 しばらくエブリスタから離れており、久しぶり戻って、好きな作品などを読み返したりしていたのですが、この作品はどうしても辛くて、ずっと読み返すことが出来ずにいました…( ;∀;) この作品がこの作品であるためには、この結末でなければならない、これほど心を打つのもこの結末だからこそ。 あとがきを読ませていただいても、本当にその通りで、書きたいと思われたものを本当に丁寧に丁寧に書き切られた、とても素敵な作品だと感じています。 だから、これが唯一であり、ベストだと分かっているんです…。 分かってはいるんですが… でもでも、でも!(ノД`)・゜・。 ある方へのご返信で、もろみさんの、ふたりのその後の妄想を出力したい気もする…と言う部分や、読んでみたい!と言われるとウキウキ書きたいような気もしてくる…という部分に、私の邪な心が大きく反応してしまい、それなら私のこの気持ちをとにかく伝えてみよう!と、現実世界ではかなりハードルの高い行動に出た次第なのです笑 数年後、再会した後に幸せになるという使い古された王道パターンでも良い、 ifでも良いし、夢でも良い、もう何でも良いんです(;ω;)←オイ 今じゃなくても、数年後でも、もろみさんが書きたいなと思った時に、待っている人間がいることが、少しでも書くことの後押しになれば良いなと思い、今回お伝えしてみようと思いました。 最後に、改めて素敵な作品を生み出していただいて、本当にありがとうございました。 素敵な作品は、どれだけ年を重ねても色褪せないですね。 ふたりがとても大好きです。 ※余談ですが、以前感想を書かせていただいた時にネタバレ設定をし忘れてしまい、エブリスタさんに問合せても、レビュー削除するしかないと言われて、その時すでにもろみさんからご返信を頂いていたため削除することはできないと思いそのままにしていたのですが、数年の歳月の中で、いとも簡単に後からネタバレ設定が出来るようになっていることに気付き、今更ながら設定させていただきました笑
2件・1件
sewo様、お久しぶりです。 ちょっとバタバタしておりお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません…! 何年も前の作品に貴重なお時間を割いてふたたびコメントくださり、めちゃくちゃうれしいです‼︎ありがとうございます‼︎ ふたりをこんなふうに好きでいてくださり、あらためて書いてみてよかったなあと幸せな気持ちになりました。 しばらく書いているうちにすっかり愛着がわいてしまったふたりなので、わたし自身がふたりで幸せになるふたりをみたかったし、その後を望んでくださるお声はありがたいやら心苦しいやらで、救済を考えなかったわけではないのです。 ただなにかしっくりこず、どうして書こうと踏み切れないのか
3件

/1ページ

1件