みずき

私も皆さん同様、伊花さんの作品が大好きです。憂いを含んだ優しい文体にいつも引き込まれます。 作者様自身、日々の生活があるわけで、色々お悩みになっておられる姿を想像すると、「更新お願いします」とか言いにくいですが、でも、伊花さんの作品が好きだからお願いしてしまいます😅 もちろん毎日でなくて構わないんです。伊花さんの文章に触れることで心があったかくなっている読者がいることを、片隅でよいのでお心に留めていただけると嬉しいです。
5件・1件
みずき様 あたたかいお言葉、ありがとうございます! とても励みになります。心のど真ん中に置いて、これからも作品と向き合っていこうと力になりました。 更新して!との声を掛けて頂くのも、背中を押して貰えるので嬉しいです。中々応えきれずに申し訳ないのですが…。 読んで下さる方があったかくなれるような作品をお届けできるように、これからも頑張っていきたいと思います。
2件

/1ページ

1件