希花 紀歩

⭐️スターお礼 & 来てしまった😵 トレンドランキング青春ジャンル日間1位 & 超・妄想コンテスト『○○解禁』にて優秀作品に選出して頂いた作品🎉 スターありがとうございます⭐️ 赤い服のジャンピングボーイ(スーパーマ●オのコスプレがこう書かれて売られていた)みたいに無敵になれそうです💪 『天使の下心』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25982463?star=200 〈ひとこと紹介文〉 天使のような美青年と毎日密会する私 〈あらすじ〉 受験の困難を乗り越え無事に合格。 しかし華のキャンパスライフを楽しむことが出来ないでいた。 そんな私の前に天使のように美しい青年が現れた。 ***** 今年も例年通り1月20日過ぎたら花粉症🤧がやってきました。夫と私は同時だったけれど、こどもが一足早く来てました😅 しかも今年は最初から本気🔥出してきてる感じ😭 胃の粘膜もやられて食べられなくなっちゃうんですよね💧でも昔は熱も出ていたのでだいぶましになりました✨ 物心ついた時には花粉症で筋金入っていますので慣れてはいます。 毎年4月いっぱいまでですが、出来るだけ症状を抑えつつ何とかやっていこうと思います。 花粉症仲間の方いらっしゃいましたら共に頑張りましょう💪
21件

この投稿に対するコメントはありません