きらり

私は、私事で、一度エブリスタさんを退会しました。 けど、伊花さんの作品がまた読みたくてもう一度入会させてもらおうって思いました。 退会してから大分たっていたので 伊花さんって名字だけしかわからなかったのと、好きだった作品名が思い出せなかったんです。 内容だけはたくさん読ませてもらっていただけに覚えていたのに。 だから 必死で探したんです笑 伊花さんの名前を見つけたときは 本当に嬉しかったんですね それで 一定期間だけ 非公開にされていた 読みたかった作品が公開されていて 飛び上がるほど嬉しかったです 宝物を見つけたような喜びでした。 もちろん、伊花さんの ご事情もありますから 作品の描くペースは 伊花さんらしく執筆できますように 願っています。 ただ、こんなんですが 伊花さんの作品が大好きで 戻ってきた いち読者もいるんだってこと 頭の隅っこに覚えていてもらえたら幸いです。 エブリスタさんで活動されてる 素晴らしい方々は 伊花さん含めて たくさんいらっしゃいます ランキングなどで 書き手さんからすると 大変なんだと伊花さんの通知コメントを読ませてもらうと 伝わります。 ですが 伊花さんの頑張ってきたこと 私のようにまた読ませてもらいたいって思える作品を描けるというのは スゴいことなのではと思うんです。 言葉でいうのは簡単なんですが 伊花さんが描く作品は 読み終わったあと 温かな気持ちになるの また読みたいなって思える 恋愛作品だなぁって思う作品ばかりです。 だから 自信持ってくださいです 伊花さんらしく活動していけることが私は一番幸せです 長々とすみません これからも応援しています。
3件・4件
きらり様 いつもありがとうございます! 以前も、きらり様にわたしの作品を読む為に探して下さったとメッセージを頂戴して、その時もとても嬉しくて、頂いたお言葉、今も覚えております。 Webの片隅でひっそりと書いているわたしの作品を見つけて貰って、非公開後も覚えていて貰えるなんて凄く幸せな事だなぁと、感謝の気持ちが尽きません。 いずれは過去作も公開したいと思いますので、その際にはまた読みにきて頂けると嬉しいです。 できるだけ読みたい時に読んで頂けるように公開したいなとは思ってはいるのですが、暫くは限定的な公開でご容赦下さい。 あたたかく応援して下さる皆様への沢山の感謝を、作品でお返しできるよ
1件
そうでした😅 前もこのようなメッセージ 伊花さんに嬉しくて 送ってましたね 恥ずかしい~ 2回も笑 見つけるのにスゴく時間がかかってたからかな 見つけたときは 本当に嬉しくて。 だから メッセージしてしまったんですね すみません 2回も😅😅 それくらい 伊花さんの作品が大好きなんだっていう話として 捉えていただければと思います~ 素晴らしい書き手さん たくさんいらっしゃいますね たくさんの素晴らしい作品も。 その中で 何回も読み返したくなるような 作品に出会えるって あまりないかも知れませんね 私はですが。 だから 伊花さんが 楽しく作品を描けることを 願って これからも応援させていた
1件
作品を探して貰えたなんて、何度頂いても嬉しいメッセージです! 頂いたお言葉があまりに嬉しくて、ずっと覚えています、とお伝えしたくて。 お時間掛けて見つけて下さって、本当にありがとうございました。 ひらり様が読み返したくなるような作品をまたお届けできたらいいなと思います。 いつも応援本当にありがとうございます。
1件
こちらこそです 本当に読ませてくださり感謝です✨ 私のメッセージを覚えていてもらえただけで幸せです❤ ありがとうございます どうか お身体とお心を大事に 伊花さんのペースで作品に関われますように😆 応援してます
1件

/1ページ

4件