makoto

静謐なミステリー
こんにちは、あなたと離れた理由タグのご縁で拝読させていただきました。文章が詩的で、素敵です。小学生の目線で文章を書いているところが、作者様の力量を感じさせました。幼い視点と考えをしっかりと文章に反映させているところが素晴らしいなと思いました。 この作品はヒューマンドラマとして執筆されているようですが、わたしにはミステリーとしても面白いなと感じました。主人公の楓が何をするんだろう? という謎でページをめくらせます。「雪を見に行く」「ぼくの知ってる、ぼくより少し低い体温」という心理描写が良かったです。
2件・1件
Makotoさん、こんにちは。 この肌寒い物語にあたたかな感想をくださりありがとうございました! ミステリーは書いたことがないのですが、そういう視点で見ていただいたことが驚きであり、また自分の中でも新たな発見でした。 心理描写には力を注いで書き上げましたので、そこを拾っていただき嬉しかったです。 ありがとうございました☺️✨

/1ページ

1件