井沢優希

こんにちは。 北海道は、冷凍庫よりも寒いです……寒すぎて、テンションが変になった私は、短編を一気書きしまして、明日から公開します。 フォロワーさまのページコメントがきっかけの作品。 とっておく、という気持ちにさせないんですよね……一気に書いて一気に公開したい、という感じです。 紹介文は普通ですけど、本当は「ツッコミしかない作品です!」と書きたかったという…… 全文ツッコミだらけという短編で、こういう作品を発表するのは二回目です(一度目は「咲き誇る花に愛を結んで」の番外編です……)。 二週間内くらいの短編ですので、よろしかったらご訪問いただけると嬉しいです。 〝ひらり、煌(きら)めく羽〟の番外編扱いの短編ですので、よろしくお願いします。
81件

この投稿に対するコメントはありません