せなみは。

こんばんは🌝 大変大変、たいへーん遅くなりました💦💦💦 リクエストの線画が完成しました! てか、リクエストガン無視になってしまった感が凄くて逆に申し訳なく思います😭 ツンデレ、ゆるふわウェーブ、リカちゃん人形の擬人化、JKか巫女の衣装…当て嵌まるのは巫女の衣装ぐらいでしょうか😭 線画の色など変更可能です!おかしな部分があれば描き直していてだけると嬉しいです✨ 背景はお任せします😅 せなみは家族は順番にインフルエンザに罹り、年始に揚げ物をしていたら右の指を火傷と絵を描ける状況ではありませんでした😭もう一回、お祓いに行った方がよくね?って思うくらい何か憑いてるのかも……とビクビクしております😢 ようやく落ち着いて描けるようになってペンを握った時、改めて描くことが好きだなぁ〜と実感しました(*´ω`*)✌ 娘の膝は松葉杖なしで歩ける様になりました!でもまだリハビリと送迎は続いてますが💦娘は二次元キャラばかり描いてるので投稿はできません。 本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした💦💦頂いたリクエストの線画は少しずつですが、着彩させてもらってます!!やはり楽しいです💗💗💗フリルのところが難所ですけど、頑張って塗ってみせます!!!
1件・2件
こんにちは、お久しぶりです! ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️ 今日ちゃんとお返事しますので🙏 イラストめっちゃ素敵だった💕 ありがとうございますー ありがとうございますー! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)感激です
1件
こんばんは、そして気付くのが遅くなってすみませんでした😭 エブリスタからのお知らせメールがなぜか迷惑メールの方に振り分けられてて・・ 見てなくて、見つけた時びっくりしました💦 折角コメント(しかも一週間も前😭)して下さったのに本当にすみませんでした💦💦💦 娘さんだんだん回復しているんですね、自分の事のようにうれしいです😊💕 せなには。さんもおケガを!? そんな大変な中、描き上げて下さってすみません💦ありがとうございました🙏 大切に使わせて頂きます🙏
1件

/1ページ

2件