せなみは。

リクエストの線画です! 本当にお待たせしました💦 https://estar.jp/pictures/26064184
1件・8件
もーめっちゃ可愛い😍ツンデレやー💕 こんな巫女さん会いたかった(*´Д`*) せなみは。さんすごい✨ 私のリクエストや想像の遙か上をいく線画でこのまま完成でもいいんじゃ・・・ない?って言うか完成してますよね? 線が繊細で綺麗です✨ 自分の線画が恥ずかし過ぎる( ;∀;)やだー 私、構図とか何も考えずにドカンと真ん中に描いちゃってセンスがなく勉強不足で、それに比べてせなみは。さんはいつも構図とか考えてセンスすごいです✨✨ 本当にへんなイラリクをしたのにこんな素敵な線画を描いて下さってありがとうございました🙏 お姫様のように大事に扱います!
1件7件
SHIKAさんこんにちは! SHIKAさんリクエストをガン無視したような線画になってしまい申し訳なく思います💦 可愛らしいツンデレリカちゃん擬人化はどこかへ行かれたみたいです:(;゙゚'ω゚'): 描いてみたらまあ不思議…メンヘラ系女子に変わっちゃいました😭 すみません💦丸投げしてしまいますが、これで勘弁してくだせえ😅 せなみは。はSHIKAさんから頂いた線画の着彩を始めてますが、使い慣れないお絵描きアプリ、壊滅的な色彩センス…ヤバいです💦💦 頭で思い描く理想的な塗りとは程遠くて泣きそうです(´;ω;`) もうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m
1件

/1ページ

1件