仁科佐和子

密室恋愛は長いから!!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 私の唯一の長編作品なんです! 43万文字書いてて、毎日3ページずつ今も更新しているので、読むの大変かも! はじめはこちらのエッセイにまとめてある妄想コンテストの受賞作とかのほうが、読みやすいかも! 仁科佐和子のかんたんガイド3 https://estar.jp/novels/26052140 読むのはどうぞご無理なさらずに!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件・2件
四十三万文字....!? 普段の短編からはイメージがつきませんね....すごい... で、でも....なんとか少しずつ読んで見せます!(見切り発車) 仁科さんの書き調はすごく好きなので、たくさん読めそうです!
1件1件
小説は嗜好品なので好みにあったものを上手にチョイスなさってくださいね!合わなかったらそっ閉じして貰えれば全然オッケーですのでね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

/1ページ

1件