羽村美海

🍀休載のお知らせ🍀 年末年始、近しい方に続き親族とのお別れがあったりしたもののようやく落ち着いてきたと思っていたんですが、何かある時ってどうしてこう重なってしまうんでしょうね。 公開時の予定では新作と前作のスター特典を並行して頑張ろうと思っていたんですが、予定が狂ってしまいました。 しばらくは創作にまとまった時間を確保できそうにないので、大変心苦しいのですが、連載中の新作を本日の更新以降、一旦休載とさせていただきます。 フェチラブ〜癖あり社長と離婚前提の契約婚〜 https://estar.jp/novels/26052887 その間、ゆっくりの不定期になるかとは思うのですが前作のスター特典のほうを少しでも進めていけたらと思っています。 突然のお知らせとなり申し訳ないのですがご容赦いただけますと幸いです。 23.1.26 羽村美海
71件

この投稿はコメントを受け付けていません