恐怖!蛸男

推しとはやはり……
おもしろかったぁー! あんまり男女の恋愛ものを読むことが少ない蛸やけど、完結まで到着です 個人的に蛸の推しは智樹くんやったんやけど、あの見ちゃいかん場面見ちゃった時に、ここで智樹ぃー!と期待してました かんなり期待してました(笑) ハッピーエンドで良かったあ 蛸にはキュンキュン女子をうまく描けなくて、勉強になるなあって それに、衣料のこと詳しいから『そうなんや!』と驚かされてた 引き出しいっぱい持ってはるわ~ ゆるゆるのかなりのドン亀🐢スピードで申し訳ないです ありがとうございました 面白かったし、恋をしたくなった💖 前の道にイケメン金髪王子様落ちてないか探さねば!
1件・2件
(っ’ヮ’c)ワア 最後まで読んでくださりありがとうございます(_ _) タコさんのお好みではないと思うのに💦💦💦 いや、キュンなど全くもって理解できなく、苦心した作品なのです。キャラ文芸なるモノを書いてみようと、自分の作品で近しいものをキャラ文専門に書いてるクリエさんに読んでもらったところ、まっっったくカテゴリーエラーだと批評され、一から手探りで作り直した作品でした。 出したい公募先によってもテンプレ(読者の求める起承転結)が異なるし、妖受け、中華モノ、和風、異世界……と、求められる流行も違うので、分析が命だと、つくづく思い知らされました😓💧 でもまあ、良い勉強にはなりました。 そんな作
いえいえ 蛸は昔から漫画は読んでも小説はあんまり読まずできてたもんで、年に1~2冊読むくらいのペースでした 読んでたのも、Xファイルや封神演義とか、映画の文庫化したやつとか多くて、あんまり恋愛ものがなくて( ̄言 ̄;)疎いんですわ なので、新鮮でした 書くの難しいですよね なんちゅうか、映像を頭の中に浮かべるんですが、それをいざ文章におとせない ぺたーっとなってしまうんですよね 凹凸がないから、昔のは特に思います 誰が誰に向かってとか、そんなとこも描ききれとらんなあと思い知らされとる感じ 今は加筆修正しとる最中のもぺたーやったから、あちゃあって(笑) それでも漫画は描けんし、文字で描いていくのも

/1ページ

2件