月夜

【新作】「魔王外伝」 へのスター&ペコメありがとうございます! 現在別場所での執筆(二次創作)をメインとしているためなかなかこちらで新作が書けていない中での即興一気書き作品となります。 執筆はいつも即興一気書きでして汗 おかしな点もあるかと思いますが楽しんていただけましたら嬉しく思います! 即興でもまだ楽しめるのかなと思うのは、優秀作品や超短編賞に選出していただいた作品かなと思いますので、暇潰しにでも機会がれば是非!
・2件
柿味噌様の作品も公開されたら是非教えてくださいませ! 読ませていただきたいので。 ※長編はなかなか手が出せないのでゆっくり読書になると思いますが汗
別サイトでの投稿が一区切りしたら、本格的にエブリスタでも読み書きを始めようと思うので、また作品覗かせていただきますね! なお私の公開予定作品は「BL要素がほとんどないBL(長編)」とニッチな需要を責めておりますので、お口に合えばで大丈夫です笑

/1ページ

2件